2020年2月3日月曜日

愛宕山紀行(日製43階)


●愛宕山海は見えねど江戸の丘   裕司

●毎年の同期入社の新年会   雁宕

●夢うつつ 愛宕の山に 巡る春  京助

遅れましたが、1月20日は同期入社の新年会が新橋亭で行われました。参加者は昨年より約10名と少ない18名でチョット寂しい会でしたが楽しい一時が過ごせました。帰りには、「僧侶の会」のメンバーの裕司さんと入社式を行った日立愛宕別館→今後日立ハイテクが入る新しいビル→愛宕山→蛇の目寿司と焼酎片手に回顧の散策をしました。




              日立愛宕ビルの我々が入社(43年)し                  た当時のエレベータの扉の壁画 →













   近々に日立ハイテクとそのグループが入居する
 ← 新しいビル



                                愛宕山の山頂 →




0 件のコメント: