2013年8月21日水曜日

夏の夜の満月(旭川)

●お月見を 彩る準備の 夜空かな   裕司
 
●夕立の 露払い笑む 満月か     裕司
 
●雲上の まるい明かりで 涼をとる  洋司
 
澄む空に雲が流れし月の顔      雁宕
 
旭川では、夕立が去ったあとまあるいまあるいお月さまが出てきました。自分のカメラでどういう風にとれるのかを実験するために、バチバチ50枚ほどやってみました。その中で、まあまあという画像をお送りします。駄作で申し訳ないが、塾長のご指導承りたく。  裕司より

【添削】

●月盈ちてあふれる闇の夜空かな    塾長

●夕立の残して月の光かな       塾長

●新しき明かり挿し込む月涼し     塾長

●風雲の空に顕る月の景        塾長

1 件のコメント:

脇本 眞樹(わきもと まさき) さんのコメント...

●月盈ちてあふれる闇の夜空かな 塾長
●夕立の残して月の光かな 塾長
●新しき明かり挿し込む月涼し 塾長
●風雲の空に顕る月の景 塾長